これからも続けるべきなのだろうか・・・

久しぶりに生理的に拒絶するような人間に巡り会いました。しかもバイト先で・・・_| ̄|○ やめるしかないのか?そいつ一人を避けるために・・・
ここでバイトの経験から浮かんだ疑問をみんなにも投げかけてみようかと。

とある仕事があります。これを達成するために・・・

  • それに見合った方法でやるのだが、少々時間と手間がかかります。
  • かなり常識から外れた方法ですが、手早くかつあまり手間がかかりません。

あなたならどちらを選択しますか?
自分はココで上記を選択したのですが、バイトの先輩は下記を選択しろと言ってきました。まあ、仕事の内容にもよるんでしょうが結局の所、世間的にはどっちがいいんでしょうか?たぶん下記の方がいいんでしょうね、人間って楽したがりですから。

とまあ、こう愚痴を並べても決めるのはすべて自分なんですよね・・・ マジどうしよう・・・