バイト先で。ニヤリ

昨日は遅番でございまして、上がったのがだいたい2:00。んで、みんなでお疲れ〜なんて言いながらテレビを見ていたらたまたまガン種の総集編の放映中。おっ、なんて思いつつ知らんぷりをしていたら、隣のK駅から転属してきた新入社員さんが反応してるんですよ。自分もついつい乗ってしまって・・・_| ̄|○
んで話はゲーム世代の違いへ。先輩たちはだいたいFC〜SFC世代、うちらはSFC〜Windows世代なんですよね、なんて話してたらなんとその社員さんがうちは自作機だなんて言い始めて。まさか・・・と思ったとおり携帯の壁紙はこれとかこれなわけで・・・ 月の子君でも紹介してやろうかと本気で思ったw
あ〜大学ですら結構あはは・・・だったのにバイト先にまで・・・_| ̄|○
やっぱ俺は逃げられないのか?