まじかる☆さゆりん杯

行ってきましたよ。高崎まで。前日ACE05のクリアのために遅くまで起きてたためちょっと遅めの出撃。けど大奮発でグリーンなんぞ乗ってみたり。まあいい感じでしたよ、最後は一人だけだったしw
んで高崎競馬に到着。見た限り常連さんしか居ないかと思いきやよーく見ると有明テイストな人がちらほらw協賛の人たちのようです。
んで速攻でレーススタート。んですぐに結果判明。ま、今回はレースより名前と地方競馬の実情を見に来たのでよしとする。
ん・・・ま、少ないと言えば少ない。地元で東京競馬を抱えてる身としては少ないと言わざるを得ない。廃止なのもややうなずける。
んで昼を喰ってなかったので食堂おすすめのカレーを食す。デフォでソースが付いてくるのが嬉しいw
時間の関係で最終まで居られなかったのは残念だけど、ま地方も悪くないなと思った。
PS:帰りの高崎線遅れで大宮の接続無くなってた_| ̄|○
てか、新潟中越地震の被害者の皆様、こんなところで恐縮ですが心よりお察しいたします。自分として出来ることを最大限やってみたいななんて思っております。