羽田第2ターミナル開業。



開業日ということで友人と行ってみました。足として今日から期間限定発売の「羽田空港1・2ダイレクトきっぷ」なるものを使用。新宿からだと往復¥280お得というもの。てか、どっから乗っても¥1000だから都線の外れの人とかにはお勧め?
んで馬喰横山乗り換えで一路羽田空港へ。エアポート快特って少ないのね・・・
東モノは新駅開業だけど京急は以前の反対側に出口が出来ただけで運賃変わらず。
ま、今日は開業初日と言うことで見学者が多かったね。今週の土日は結構混むんじゃない?

PS:これに見に行ったせいでベストアルバム Overture買いに行けなかった・・・ 明日買うかな・・・