TJライブ

行ってきますた。18:00からだったので早めの出撃で新宿へ。なんというかバイトし始めてからK王グループに投資する機会が多くなったのでパスポートカードに加入。1年更新だそうですが結構たまる予感w
んでたまたま古書市がやってたんで覗いて数冊購入。
その後ふらふらしてると時間になったんで、いざ高円寺へ。
ネットである程度の場所は把握してたんだけどどうも見つからない。
さまよってると向こうから人影が・・・おっ、πさんだ。奴も見つからなかったらしい。しかも交番で訊いたらしい。
今度は自分が交番へアタック。一応教えてくれたがどうもはっきりしない。そうこうしてるうちにとあるビルに看板発見。まあ、時間が早かったからさっき出したばっかみたい。まあ、見た奴みんな驚いてたよ、「おまえが来るなんて・・・」てな(泣。
入場後はπさんと隅っこでダベる。久々に会う奴だと話が弾む弾む・・・ そのうち24氏や月の子氏も現れ開演時間。トップが我らがTJということらしいので期待で待つ。
内容は自分の範疇では無いので割愛。
TJ終了後πさんが帰るというのでつられて撤収・・・ 残った方が良かったですか?>id:tjnave
んで吉祥寺のユザワヤ啓文堂をふらりして、天下一品でラーメン喰って帰りました。
またライブ合ったら呼んでくださいな、まるっきし空気に合わない人ですが・・・