メイド喫茶なるモノに行ってみた

 今日は前日の蛇口氏の招集により月夜氏と秋葉原へ行って来ました。
 しかも前日の召集令状にはメイド喫茶に行くとのお達しがありまして、今日は行ってきました。
 なんか最近はテレビとかでもよく取材を受けているんで少しは垣根が低くなった?メイド喫茶ですが、実際に行くのは今回が初めてであーいう惨状wを考えていたんですが・・・
 はっきり言えばごく普通なお店です。ウェイトレスがメイドさんなだけで(ぉぃ。月夜氏は毎回「ご主人様」と言われるのに相当の抵抗を示してたけど、自分は平然としてたのは廃人レベルの差ですかね・・・orz もう1回行ってもいいと思ってしまった・・・
それ以外はちょこちょこ店回って帰ってきましたとさ。