ぶらり京王沿線の旅

この写真を見ておやっ?と思ったあなた

まあこんなタイトル付けるほどのものではありませんが、午後にふらっと逝ってきました。
まずは調布で準特に乗り換えて新宿へ。まあ、新宿は結構行ってるんでいつも通りの巡回ですね(笑。給料日前だし。
何を考えたか明大前から井の頭線で吉祥寺へ。今思えば下北でもよかったなんて思ったり。
そして吉祥寺。とりあえずsakusakuグッズを探してみたけど売り場がわからず断念。ロフトだったのね・・・
_| ̄|○してるなか何となくバスで調布に行ってみようと企んでみる。調布駅北口行きのバス停に向かってる途中に調布駅北口行きの文字が。ま、いいやと思って乗ったのが小田急バス吉06系統。
そういやこの辺りって高2でハイキングに行ったなぁなんて思いつつ乗っててふと料金箱に目がいき驚愕の真実を知ってしまう。(笑
このバスは運賃が均一210円。でも同じ区間吉祥寺駅調布駅北口行きの吉14系統はなんと均一200円という罠。
たぶん京王バスとの関係でこうなったんでしょうけど・・・知ってしまうと_| ̄|○・・・
ま、調布着いてからは普通に帰ったわけですが。