今日は毒吐きデーw

殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる・・・おっといけないいけない・・・
なんかうちのバイト先では計画的無断欠勤より休暇申請を1ヶ月前にしてるのに代番者が見つからずやむなく上司に相談する方が重罪のようです。絶対あいつら俺のこと見て判断してるに違いない。何たってそいつらだけ俺が休暇申請してるの知らなかったし。んな奴にあーだこーだ言われる筋合いはねぇと思うんだけどなぁ・・・ うちの職場の権力構造マジおもしろすぎ。てか、ただの年功序列なんだけど、28とかで高卒のまま就活もせずこのバイトで生活してるとか言ってるからもう内心大爆笑。 んなのが中心だから自分ぐらいの世代の気持ちなんぞわかるわけもない。入って2ヶ月早々の新人が先輩に「休みの時のために連絡先教えてください。」とは言いにくいのがわからんのかねぇ?そりゃやらなきゃ行けないことなのかもしれないけどさ、別にいろいろと覚えたりしなきゃいけないことだらけってこともわからんらしい。さすが社会の不適合者w
マジで火曜の出番の人たちは学生さんが多いせいか理解してくれる人がかなり多い。それに比べて金曜の奴と言ったら高卒のプーがトップだからなんだかんだでつかかってくる。挙げ句の果てにあんまり勤務態度がいいとは言えないwでも社員さんと絡んでるせいかほとんど注意されないという罠。そういうのって世渡り上手って言うのかね。
ああ〜もう休みなんか取らなきゃいいんだろっ!わかったよ!そりゃ週4の人に比べて週2だから人脈なんて無いですから代番者なんて見つかりませんよーだ。
そのことぐらい少しは理解してくれてもいいんじゃない?しかも2回とも8割同じ人ってあり得ないだろ?残りの2割にしか代番頼めないってことだろ?マジあり得ないし。あ〜なんかやる気が・・・w