安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから・・・

[旅行記]広島巡検3日目
朝はまったり起床。広電に電話するも夕方を希望されまた暇暇に・・・
そこで原爆ドーム平和記念公園・平和記念資料館見学。
・・・してたら集合時間遅れた〜 JR乗れば良かったのかな・・・でもGreenMover乗れたから良しとする。見ろ!これがドイツの技術力だ!!
厳島。シカ、シカシカ・・・ シカ多っ!
厳島神社までの表参道は土産物屋だらけ・・・もみじまんじゅう買いますた、バイトの人まっててね。
厳島神社。台風の爪痕残ってはいるも、復旧も急ピッチで進んでいる模様。
ンなぐらいで厳島にはさよならしてmaxを撮るべく商工センター入口へ。
いねぇ・・・ よーく見ると車庫の奥に!! _| ̄|○
んでもう一回夕日の原爆ドームを撮って、クラスメイトでカキ食って帰ってきました。

明日は岩国・広島・呉という超強行日程のためぼちぼち寝ます。ああ、明日の発表の資料も作らなきゃ・・・