*I’ve 武道館ライブ

行ってきました〜
未だにサイリュウムの振りすぎで腕が痛いです。。。
ライブ本番の前にグッズ販売があったのですが、ちょっと遅れていっただけで30分待ち・・・ やっぱ人気あるな〜と思いましたね。ちなみに私はパンフとタオルを購入。
会場までに時間があったので、バイトから直行だった自分は一度帰宅。
2度目の時はもう開場がスタートしてたので人、人、人・・・
自分も連れと入場。
うちらはネット購入組の2F、いわゆるはずれ席だったんですがまあ、始まってしまえば関係ないもので最初から最後まで盛り上がってました。ちなみに隣の方は京都から来られたそうで。
んで20:45終了。名残惜しみつつ雨の武道館を後にして、
他の連れと合流して神保町でオールカラオケ。カラオケでもI’ve系を歌ってましたよ。
その参加メンバーもそういえば大阪の人がいたなぁ。

ライブ自体はとても良かったですね。また武道館とは言わずともライブやって欲しいですね。

最後にセットリストでも。ぺたぺた。
MELL
砂漠の雪
FLY TO THE TOP
トーク
美しく生きたい

SHIHO
Belvedia
Ever stay snow
トーク
birthday eve

詩月カオリ
僕らが見守る未来
Senecio
トーク
Do you know the magic?

■彩菜
verge(Mixed up STYLE)
トーク
Last regrets

Lia
SHIFT-世代の向こう-
トーク〜、折戸伸治紹介
鳥の詩折戸伸治演奏)

川田まみ
IMMORAL
明日への涙
トーク
eclipse

■MOMO
Velocity of sound
DROWNING
トーク
philosophy

島みやえい子
砂の城 -The Castle of Sand-
Around the mind
トーク
Automaton

MELLSHIHO詩月カオリ川田まみ・MOMO・島みやえい子
I've talk jam
レニー・ハート登場、高瀬一矢中沢伴行C.G mix紹介

高瀬一矢中沢伴行C.G mix
FUCK ME(インストアレンジ)

KOTOKO
Collective
涙の誓い
トーク

KOTOKO佐藤裕美
Second Flight

■怜奈
Close to me(Mixed up STYLE)

KOTOKO
Change my style 〜あなた好みの私に〜
〜バンドメンバー紹介〜
Wing my way

アンコール
■フルメンバー
see you
Fair Heaven